むろくんこそが、素敵でワガママ

むろくんこそが、素敵でワガママ

「読む」以外のことは何も考えないでください。

ゲームやりながら記事書いてる

 

 今、B君とゲームをやりながらこの記事を書いております。というのも、21時を回った時点で今日の記事を書き忘れていることに気付きました。ゲームを中断してブログを書くというのは、B君のことを裏切ることに他ならないし、B君の意志を尊重することが何より大事だと思って、今、こうして記事を書いています。

 

 こうして記事を書いている間にも、ゲームを続けています。(ここでゲームに戻る)

 

 

 

(ただいま)

 ブログって、その日の分の記事を書いていないことに21時以降に気付くとこうして思いつきで書いちゃうんだよね(ここでゲームに戻る)。

 

 

(ただいま)

 そして、A君も合流して3人で一緒にゲーム。ちなみに、A君は今度またうちに来ます。東京に用事があるそうで、また俺の家をチェックポイントにするらしいです。ドラクエでいう宿屋ですね。

 

 

 

 さて、もう書くことが(ここでゲームに戻る)なくなってきました(ただいま)

 

 

 

 

 

 今日の記事これで終わっちゃダメですか?これを毎日投稿に換算するのは卑怯ですか?

 

 

 

 

 

 

 最近、便秘が酷い。

 たぶん2019年下半期最大級の便秘。便秘が酷すぎて体調が悪くなるレベル。下半身が怠い。

 最初は風邪かなと思ったけど、よく考えてみたら便秘だったンゴ。(ここでゲームに戻る)

 

 

(ただいま)

 B君、初心者だったけど段々と成長してきています。だいぶ成長は遅いですけど、着々と前に進んでいます。

 

(ここでゲームに戻る)

(ただいま)

 俺は200レベになりました。努力の賜ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 そういえば、きのこの山たけのこの里で、きのこの山の方が好きってヤツはあたおかだと言っていましたが、今日きのこの山を食べたら普通に美味しかったです。それでもなお、(ここでゲームに戻る)

 

 

 

(ただいま)

 

 日付回っちゃうからここで終わるわ。

 

 

 

 

 

 

 あれ?毎日投稿限界来てる?