むろくんこそが、素敵でワガママ

むろくんこそが、素敵でワガママ

「読む」以外のことは何も考えないでください。

第2回 今まで2回以上お世話になったAV女優達ランク(Sランク~Cランク)

ういっす!!!!!!!!

 

 

 1年ちょっと前に、2回以上お世話になったAV女優たちをランク付けした記事を書いたが、最近になってそのランクに変動があったから更新したいと思う。

 

 あの記事を書いてから1年と少し。俺もあれから新しい女優さんや食わず嫌いをしていた女優さんに触れることがあったので、前回のランク内にはいなかったメンバーも多数追加されております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まず、前回のランクを載せておきます。↓

 

Cランク

つぼみ、桜井彩、小西悠、里美ゆりあ、有坂深雪、紺野ひかる、三浦ほのか、跡美しゅり、なつめ愛莉、吉川あいみ、江上しほ

 

Bランク

葵つかさ、松下紗栄子、大槻ひびき、希志あいの堀内秋美桃乃木かな、橋本ありな、初川みなみ、高橋しょう子、天使もえ、通野未帆、椎名そら、麻里梨夏、長谷川るい、本田岬、夏目優希、松本メイ、葵、司ミコト、河合あすな佳山三花

 

Aランク

AIKA麻美ゆま美雪ありす有村千佳希美まゆ伊藤舞雪、水トさくら、浅田結梨、伊東ちなみ、紗倉まな仲村みう、阿部乃みく、湊莉久、小倉ゆず、田中ねね、さとう遥希、楓カレン、石原希望、涼森れむ、天川そら、天野美優

 

A+ランク

吉沢明歩、希島あいり、麻倉憂成瀬心美、高千穂すず、奥田咲夢乃あいか、松岡ちな、RION(宇都宮しをん、安齋らら)、桜井あゆ、神宮寺ナオ、椿りか

 

Sランク

希崎ジェシカ、石原莉奈、美谷朱里、篠田ゆう、鈴村あいり、三上悠亜、倉多まお、園田みおん、藤森里穂、桜空もも、北野のぞみ

 

 

 以上が、前回の記事で俺が発表したランク。勿論、完全に独断と偏見です。

 それでは、新たなランクを、Cランクから順番に発表していきます。

 ただ、前回みたいに一人一人長ったらしく駄文を綴ったりはしません。

 

 

 ではいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

Cランク

つぼみ(ー)

桜井彩(ー)

小西悠(ー)

里美ゆりあ(-)

有坂深雪(ー)

紺野ひかる(ー)

三浦ほのか(ー)

跡美しゅり(ー)

なつめ愛莉(ー)

江上しほ(ー)

堀内秋美( ↓ )

夏目優希( ↓ )

 

 

 

 以上12名。

 実際はもう少し多いのかもしれないが、正直全ての女優さんを思い出せているわけではないので、そこらへんは許してちょんまげ。

 

 基本的にメンツはほとんど変化ないが、堀内秋美と夏目優希が降格。

 というのも、今回の記事を書くにあたって、思い出し作業の意味を兼ねて動画を見てみたのだが、Cランクが妥当だと感じてしまった…。

 

 

 

 

 

 

 

Bランク

葵つかさ(ー)

大槻ひびき(ー)

希志あいの(ー)

初川みなみ(ー)

高橋しょう子(ー)

天使もえ(ー)

通野未帆(ー)

椎名そら(ー)

麻里梨夏(ー)

長谷川るい(ー)

本田岬(ー)

松本メイ(ー)

(ー)

司ミコト(ー)

河合あすな(ー)

佳山三花(ー)

吉川あいみ( ↑ )

水トさくら( ↓ )

天川そら( ↓ )

有栖花あか(New)

明里つむぎ(New)

美乃すずめ(New)

梓ヒカリ(New)

 

 

 Bランクはそこそこ変動があった。

 

 まず、Cランク評価だった吉川あいみがBランクに昇格。

 前回の記事では「ルックスやボディは一級品なのだが、喘ぎ声がやかましいからCランク」という評価を下した。

 しかしあれから、やはり吉川あいみの素材の良さをあきらめきれず、デビューして間もない作品を見てみたところ、当時はまだ喘ぎ声がやかましくなかったという事実が判明。見事昇格。おめでとうございます。

 

 Aランクだった水トさくら、天川そらが降格。

 水トさくらに関しては、前に久々に見てみたら全くそそられなかったので降格といったところ。天川そらも同様。

 

 

 

 新顔が四名。

 

情報】有栖花あか@場外休憩區哈啦板- 巴哈姆特

 有栖花あかは、デビュー当時の衝撃はそこそこあったのだが、そこから下降線をたどっていった印象。よってこの位置が妥当。好きな人は好きそうな感じ。

 

 

 

明里紬- 知乎

 明里つむぎもこの位置。世間的にはもっと人気があるのだが、個人的にあまり刺さらなかった。女優さんのタイプで言うと割と好きなタイプのはずなのだが、なぜだろうか。

 

 

 

美乃すずめはInstagramを利用しています:「* ラーメン食べたい🍜 鶏白湯系、魚介豚骨系、塩系 食べログを観まくる毎日🤤🤤🤤」 |  かわいいメイク, 可愛い女の子, 女の子

 美乃すずめもBランク。ルックスは引くほどの超絶美人といったところだが、流石におっぱいが許容できない。一時期お世話になっていた時期があったのだが、今ではもうまったく食指が動かない。

 

 

 

 

梓ヒカリ🐰 on Twitter: "早くも書店でイチオシ作品として置いてもらったり、予約もいっぱいしてくれてて嬉しいです🥰  早く皆さんにみてほしいです🧡 https://t.co/m66rvoEGWT" / Twitter

 梓ヒカリ。すごく惜しい印象。将来性は十分にあると思うので、今後の活躍に期待。

 

 

 

 

 

 

 

Aランク

AIKA(ー)

麻美ゆま(ー)

美雪ありす(ー)

有村千佳(ー)

希美まゆ(ー)

伊藤舞(ー)

浅田結梨(ー)

伊東ちなみ(ー)

仲村みう(ー)

阿部乃みく(ー)

湊莉久(ー)

小倉ゆず(ー)

さとう遥希(ー)

楓カレン(ー)

天野美優(ー)

松下紗栄子( ↑ )

橋本ありな( ↑ )

希島あいり( ↓ )

高千穂すず( ↓ )

松岡ちな( ↓ )

桜井あゆ( ↓ )

三上悠亜( ↓ )

月乃ルナ(New)

木下ひまり(New)

七沢みあ(New)

西宮ゆめ(New)

本真ゆり(New)

夏目響(New)

辻井ほのか(New)

 

 

 ここは大幅に変動あり。

 まず、Bランクだった松下紗栄子、橋本ありな、が昇格。

 松下紗栄子は、頻繁にお世話にはならないが、見れば百発百中と言っていいほどの逸材であることが判明。

 橋本ありなは世間的にトップクラスの人気。俺は個人的に刺さらなかったのだが、VRでの彼女を見て評価が少し変わり、昇格。おめでとう。

 

 

 A+ランクからの降格が四名。

 希島あいり。さすがの逸材なのだが、印象が薄れてしまい降格。

 高千穂すず。初見の衝撃が強かったが、冷静に見ればこの位置が妥当。

 松岡ちな。数多くの女優さんが次々とデビューする昨今、相対的に彼女の評価は落ちてしまうのは致し方ない。

 桜井あゆ。スレンダードS美人枠のパイオニア感はあったのだが、やはり新たな顔が出てくるにつれ評価は下がる。

 

 Sランクからの降格が一名。

 三上悠亜。国民的AV女優とも言っていい彼女だが、流石に食傷気味になってしまった。2ランク降格はやりすぎな気もするが、上が強すぎるのでこの位置。

 

 

 

 新顔は七名。

 

 

なお@KSDD(かすでーでー) on Twitter: "月乃ルナさん@DVD発売イベント #月乃ルナ #MAXING  #ポートレート好きな人と繋がりたい #ポートレート #カメラ好きな人と繫がりたい #KSDD写真 https://t.co/vQwDSVTkZN" /  Twitter

 月乃ルナ。ルックスSSランクの逸材。素人モノの作品で出会い衝撃を受ける。顔が第一優先事項の紳士たちにとってはたまらないだろう。顔で果てたいときはお世話になる。(画像より動画の方が圧倒的に美人です)

 

 

 

いい女」おしゃれまとめの人気アイデア|Pinterest|yuu ara | いい女, 木下

 木下ひまり。とにかく尻が良い。というのも、個人的に最近尻への熱意が再燃しつつあるため、彼女はこの位置。作品に恵まれていない印象なので、今後の活躍次第ではさらなる昇格もあり得る。 

 

 

 

七沢みあ on Twitter: "22歳のお誕生日を迎えました🤍 朝からたくさんのお祝いメッセージとプレゼントをありがとうございます!  元気いっぱい笑顔いっぱいの1年にします! 一緒に生きような😼あいしてる #七沢みあは世界を救う https://t.co/7PXDJigTxW" /  Twitter

 七沢みあ。彼女も話題沸騰中の新人。個人的には過大評価だと思っているのでこの位置。ただ、正直彼女との対話はまだ数が足りていないので、今後機会が増えればランク変動も大いにあり得る。

 

 

 

西宮ゆめ : 時代を駆け抜ける天使たち。。。

 西宮ゆめ。他の新顔に比べるとデビューしたのは少し前。表情がとてもいい。ただ最近整形をしてしまい、個人的に魅力が半減してしまったと感じるので、降格する可能性は高い。

 

 

 

本真ゆり(ほんまゆり) - 熟女・人妻のAVメーカー【マドンナ】公式サイト

 本真ゆり。いわゆる熟女系AV女優。たまに熟女モノにお世話になりたいときに重宝する。ぱっと見、いい意味で下品な部分が売りなように思えるのだが、実はすごく品があって綺麗。あと身体がドスケベすぎる。 

 

 

 

淳@夏目 響さんは女神様✨ (@1horijunjun1) / Twitter

 夏目響。雰囲気が好みではなかったので、最近まで食わず嫌いをしていたのだが、見てみると印象がだいぶ変わった。顔は全然好みじゃないのにこの位置…やはりAV女優は顔じゃない。

 

 

 辻井ほのか。Aランクの新顔の中ではトップクラスの逸材。個人的にハリのあるおっぱいよりも、多少垂れていても流動的なおっぱいが好きなので、彼女はたまりません。あと地味に舌の長さも魅力。演技力も抜群。素人モノで光るイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

A+ランク

吉沢明歩(ー)

麻倉憂(ー)

成瀬心美(ー)

奥田咲(ー)

夢乃あいか(ー)

松岡ちな(ー)

RION(宇都宮しをん、安齋らら)(ー)

椿りか(ー)

桃乃木かな( ↑ )

紗倉まな( ↑ )

田中ねね( ↑ )

石原希望( ↑ )

涼森れむ( ↑ )

希崎ジェシカ( ↓ )

篠田ゆう( ↓ )

河北彩花(New)

松本いちか(New)

相沢みなみ(New)

鷲尾めい(New)

羽咲みはる(New)

森日向子(New)

日乃ふわり(New)

 

 

 

 

 こちらも変動と追加が多数。

 

 まず、桃乃木かながBランクからA+ランクへ大幅昇格。今回最も評価を上げた女優さん。むしろなぜ前回Bランクだったのか自分でも分からない。スレンダー+流動乳という俺好みの身体付き。あとは作品にも恵まれている印象。百発百中で頻繁に世話になってる。Sランクへは惜しくも一歩届かずだが、十分なポテンシャルはあり。

 

 Aランクからの昇格が四名。

 紗倉まな。もともと彼女への評価は高かったのだが、次々と新人がデビューし、AVのトレンドが目くるめく代わる今改めて見てみると、彼女の演技力は群を抜いているということが再確認できる。

 田中ねね。彼女も元々高評価であった。改めてこの位置が妥当だと再考。素人モノが多い印象。いわゆるむっちり巨乳の中ではトップなのではないだろうか。

 石原希望。前回の記事で「フェラだけで言えばトップクラス」みたいなことを書いた記憶があるのだが、案の定フェラだけでこのランクに昇格。こいつのフェラはレベルが違う。逆にそれ以外は全く刺さらない。ずっとちんぽしゃぶっててください。

 涼森れむ。若者人気No.1と言って過言じゃない逸材。前回の記事を書いた当時は過大評価の印象があったのだが、作品をじっくり見てみるとその凄さが分かる。恐らく彼女は今後のAV女優界を引っ張っていく存在になるだろう。

 

 

 Sランクからの降格が二名。

 希崎ジェシカ。相変わらず最高なフロントラインの持ち主なのだが、期待の新顔の将来性もかんがみて、自ら降格していただいた。

 篠田ゆう。最強格なのだが、三上悠亜同様、食傷気味。流石に飽きが来てしまった。ただ、何年後かに改めてその凄さを実感させられるんだろうなと期待しているので、ある意味この降格はポジティブな降格。

 

 

 

 

新顔は七名。

 

攻略】河北彩花! @場外休憩區哈啦板- 巴哈姆特

 河北彩花。FANZAの人気ランキングで現在1位の逸材。ルックスはSSクラス。前に一度デビューした後すぐに引退したのだが、最近再びデビュー。新作のペースが以上に早く、しかも毎回1位を獲得しちゃう。俺ももちろん見させてもらったが、1位も納得。ルックスもさることながら、そのナチュラルボディも魅力的。神・北野のぞみの再来を予感させる。が、少し綺麗すぎる印象もあるので、ギリギリSランクには届かず。今後の活躍に期待。

 

 

 

小さな果実 松本いちか1st.写真集」発売記念 松本いちかさん撮影&サイン会(秋葉原) - 書泉/神保町・秋葉原

 松本いちか。あまり好みのタイプではなかったので最近まで食わず嫌いをしていたのだが、いざ見てみると圧巻。小柄で童顔の、いわゆるロリ系女優。女子高生役を演じることが多い。演技力も抜群。そして何より、尻が良い。小柄で小ぶりなのに魅力を感じる尻は、実は初めてかもしれない。(良い尻とは往々にして巨尻であることが多い)

 

 

 

 

Vol.01 - 相沢みなみのミニャクルラジオ♪ (podcast) | Listen Notes

 相沢みなみ。桜井あゆの正統後継者。スレンダードS美人といったところ。こういうタイプは個人的に大好物なのでこの位置は妥当。少し顔に癖があるが、それもまた良い。あともう一つ何か魅力が増せば文句なしのSランク。今後の活躍にも期待したい。

 

 

 

 

GINGER掲載商品】 鷲尾めい 45枚まとめ売り - アイドル - www.premiairhire.com.au

 鷲尾めい。こんなAV女優は初めて。庶民派の地味顔の下に隠れた、生々しすぎるおっぱい。まさにセックスが似合う女といったところ。こういう言い方は誤解を招くので良くないと思うが、AV女優になるために生まれてきた存在。Sランクに届かなかったのは、単純にSランクが強すぎるため。

 

 

 

 

羽咲みはる(うさみはる) | 恵比寿マスカッツ公式サイト

 羽咲みはる。もはやベテランの域に達する女優さんだが、最近まで食わず嫌いをしていた。が、VRで彼女の作品を初めて見た時に衝撃を受けた。2D作品はほぼ見ておらず、VRの評価だけでこの位置にランクイン。余談だが、やはり2Dで光る女優さんとVRで光る女優さんに分けられると思う。

 

 

 

 

ミスiD

 森日向子。顔がエロすぎるだけで、思い切ってこの位置に置いてしまった。木下ひまりとのコラボ作品には、狂ったようにお世話になりました。その節はどうもありがとうございました。

 

 

 

 

日乃ふわり (@hino_fuwari): "ツイキャス19日にする!! 時間は20-21時の間にするよ🦭 みんな来てね☺️" | nitter

 日乃ふわり。今回の新顔の中では恐らく最も知名度が低いであろう新人女優さん。素人モノの作品で彼女に出会ったのだが、衝撃のおっぱいだけでこの位置に君臨。俺が見てきたAV女優さんのおっぱいの中で、恐らく一番の美乳。あと地味に声も良き。作品数が圧倒的に少ないので、ドンドン出していって欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Sランク

石原莉奈(ー)

美谷朱里(ー)

鈴村あいり(ー)

倉多まお(ー)

園田みおん(ー)

藤森里穂(ー)

桜空もも(ー)

北野のぞみ(ー)

神宮寺ナオ( ↑ )

八木奈々(New)

山岸逢花(New)

宮島めい(New)

蓮見天(New)

 

 

 

 

 Sランクは一人ずつ触れていこうと思う。

 

 

 まずは、前回と同様の顔ぶれから。

 

 石原莉奈。元祖小柄系AV女優。小柄系何てジャンルがあるかは不明。今でもバリバリにいける。何年も前に引退済み。しかし残念ながら、去年の末あたりにFANZAから彼女の作品が根こそぎ配信停止になってしまい、もう二度と見ることができなくなってしまった。俺はベストを一つ購入していたのでことなきを得たが、本当に残念でならない。恐らく結婚をしたか、出産をしたかのどちらかだろう。

 

 美谷朱里。「最強のAV女優」という異名が最も似合うのは彼女。もはや殿堂入りの域に達しており、今更名前が挙がることもなさそう。その魅力は語るまでもないかもしれない。年数的にもそろそろベテランの域に到達するのではないだろうか。

 

 鈴村あいり。またの名を神。もしかすると、一番好きなAV女優を教えてくださいと言われたら、北野のぞみではなく鈴村あいりと答えることも、日によってあるかもしれない。めちゃめちゃニッチなことを少し言うが、首筋が最高に好き。あと彼女の乳首舐め杭打ちピストンは世界レベル。

 

 倉多まお。むっちり巨乳の伝道師。未だに他の人気女優に比べると知名度はなぜか低いのだが、ポテンシャルはトップクラス。実は最近、彼女のVRに手を出してしまい、また倉多の沼にハマりつつある。

 

 園田みおん。最近あんまり見ていなかったが、久々に見てみたらやっぱりすごかった。何が良いのかと聞かれると答えられないのだが、直感でSランクだと分かるポテンシャルは確実に秘めている。既に引退済みなため、これ以上絶対評価が落ちることはない。無敵の人。

 

 藤森里穂。人気知名度共に抜群の彼女。前回は2D動画の評価だけでSランクに置いたが、今回はVR作品も込み込みでSランク。彼女の魅力はVRで8倍くらいに膨れ上がる。2DもVRも行ける女優さんは多くはないが、その筆頭は彼女だろう。マジで色気がすごすぎるンゴ…

 

 桜空もも。スレンダー巨乳のトップ。顔良し身体良し声良し。実はこの記事を書く前に彼女にお世話になりました。なんかこう、安定感抜群だよね。彼女ももうベテランの域に到達していると思うのだが、ずっとあの体系を維持しているのはすごいと思う。あと最近気づいたのだが、彼女おっぱいと腹だけじゃなくて、実は尻もかなり良い。あれ、この人もしかして神様?

 

 北野のぞみ。俺の中でもう殿堂入りなので、今更語ることなし。

 

 

 

 A+ランクからの昇格は1名。

 神宮寺ナオ。見れば見るほど魅力が増す女優さん。少しだらしないボディのリアリティが段違い。女優さんはプロなので、正直俺は一つ芸術鑑賞のつもりでAVを見ている節もあるのだが、彼女に関してはガチ素人のハメ撮りを見ている感があって別の良さがある。もっといろいろな作品を見たいです神宮寺さん。

 

 

 

 最後に新顔四名を紹介。

 

 

 

文学美女と正攻法でお近づきになるコツ まずは「読むと元気になる」本に挑もう – Sirabee

 八木奈々。彼女も最近デビューして、名前は知っていたのだが食わず嫌いをしていた女優さん。しかし、凄まじい才能の持ち主だった。敢えて最初に演技力について言うと、かなり高い演技力を持っている。そしてボディ。彼女のボディは、今までにありそうでなかったジャンルのような気がする。小柄なのだが程よく肉付きがあり、肌も綺麗で、さらに腹筋がうっすらと割れている。何系ボディと呼ぶのか難しい、そんな分類不明の魅力が彼女にはある。あと、凄テク系フェラが多いAV業界の中で、彼女は珍しくねっとりスロー系のフェラを得意とする。それがほんとすこ。

 

 

 

 

山岸逢花】オリジナルTシャツ(ホワイト) | クルーズグループ公式オリジナルグッズショップ

 山岸逢花。美谷朱里の早すぎる再来といったところ。演技力は最近の新人の中ではトップクラス。VRも2Dも抜群にいけちゃう。正直まだ魅力を言語化できる段階に達していないが、間違いなくSランクと自信を持って言える。他の人気女優さんと比べるとやや知名度は低めな気がしないでもないのが残念。

 

 

 

 

100日後に引退するAV女優・宮島めい 葛藤に打ち克ち「101日目」へ踏み出す-sirabee20201202miyajimamei

 宮島めい。はい、出ました天才。本当に顔がエロすぎてたまらん。ボディはまあそこそこ。ルックスも滅茶苦茶可愛いわけではないし癖はあるのだが、とにかくエロい。エロいとしか言いようがない。顔で抜くってこういうことか、って毎回独り言をつぶやいてしまうレベル。鋭い目とぷっくりと厚い唇がたまらん。演技力もかなり高め。知名度がなぜか低い。お前らは何を見てんだ?節穴ですか?

 

 

 

 

名前が神々しすぎる新人AV女優・蓮見天 中身は煩悩大好き美少女だった – Sirabee

 

 蓮見天。素人モノで彼女と出会い、鬼のようにお世話になりました。好みの顔とかではないのだが、生々しさが張り付いていてたまらんのよ。小柄スレンダー貧乳ボディで、やや腹筋が割れている。あと首筋がたまらん。蓮見天名義の作品は正直イマイチなので、今後もMGS動画の素人モノで活躍してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上。

 22名の新顔を加えた、お世話になったAV女優ランク第2弾でございました。

 

 次回は「個人的に最近おすすめの新人」「2DAVとVRAVの魅力の違い」的な記事でお会いしましょう。