むろくんこそが、素敵でワガママ

むろくんこそが、素敵でワガママ

「読む」以外のことは何も考えないでください。

イケメン芸能人と俺の共通点を頑張って探してみた

 

 マジで金がない。どうする?

 バイトしておけばよかった…とは微塵も思わないけど、ここまで金がないのは初めてだな。

 今月中旬以降に仕送りが入る(いつ頃か未だに把握してない)けど、それまで1週間前後を2000円で乗り切らなきゃいけない。

 

 昼飯は当然の如く抜いて、食費以外にはお金を使わないムーブでいくしかないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 世の中、イケメンという存在が圧倒的に最強なのは皆さんもご存じでしょう。

 イケメンって、何なんでしょうか。

 

 

 大抵のイケメンは芸能界に進出しますね。まあ当然です。俺もイケメンだったら芸能界入りしていたと思います。

 ただもし、21歳になった今突然イケメンになったとしたら、芸能界には入らないと思いますが…。

 

 

 こんな絵空事を書きたいんじゃない。

 

 

 

 イケメンは確かに理想だし、最強です。

 

 が、所詮は人間。二本足で立っていて、目と鼻と口と耳があって、食欲睡眠欲性欲があって…などといった点では俺と同レベル。

 

 

 

 

 何年か前に話題になった名言に、「俺は木村拓哉にはなれないが、木村拓哉も俺にはなれない」というものがありました。

 俺はあの日、この名言に感銘を受けて生き方を変えました。

 

 

 

 

 

 

 だからといって、じゃあイケメンの粗探しを今から始めますって…そんな虚しいことはいたしません。

 

 今回は、「イケメンより優位に立つよりも、まずはイケメンと同じ土俵に立つ」ために、最近人気のイケメン芸能人と俺の共通点を、頑張って探します。

 

 

 これは宝探しです。ボンボヤージュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずはなんと言ってもこの方、吉沢亮

 

f:id:romuromu1010:20191208173226j:plain

 

 できるだけ写りの良い写真を貼ろうと思ったのですが、どれもこれも写りが良かったので、じゃあ逆にできるだけ写りが悪い写真を貼ってやろうと思ったのですけれども、やっぱりどれもこれも写りが良かったので、もう適当に選びました。

 

 

 

 何なんでしょうか、この美顔。

 美顔ローラーのお株を奪いにいってますね。罪な男です。ちなみに全然抱かれたいです。

 

 

 吉沢亮の美顔を褒めちぎったところでメリットもないので、さっさと共通点探しにいきます。

 

 

 

 まずは生年月日。

 1994年2月1日(25歳)。

 

 お若いですね。特に共通点はありません。「90年代生まれ」は共通点としては弱い。

 

 

 血液型はB型。これも共通してません。

 

 

 

 そして意外だったのが身長。171cmしかありません。意外ですね。

 身長なら勝ってる!って人も多いんじゃないですか?でも残念ながら、僅差ではあるものの俺は身長でも負けています。

 

 

 

 

 

 家族構成ですが、男4人兄弟で、次男だそうです。

 

 

 

 お!!!!!!

 

 

 

 俺も次男!!!!!

 

 

 

 やった!!!!!!共通点を見つけたぞ!!

 

 

 俺と亮君は、次男という点では同レベル!同じ土俵だ!

 次男あるあるを語り合うことができます。やりました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 ちなみに、亮君は剣道がすごい上手いらしいです。面を取って汗だくのこの顔が出てきたら、俺のなにがしも汗だくになることは必至です。

 高校時代は友人が多くなかったとか抜かしてます。なんだこいつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続いてこの方、菅田将暉

 

f:id:romuromu1010:20191208174043j:plain

 

 

 亮くんほど端正ではないですが、人気度知名度で言えば亮くんを上回るでしょう。

 

 ブレイクのきっかけは仮面ライダーダブルですかね?俺はダブルを見たことが無いので、コイツを最初に知ったのはauの鬼ちゃんです。

 

 

 では、まずはプロフィールから共通点を探っていきましょうか。

 

 

 

 

 1993年2月21日生(26歳)、176cm、A型。

 

 共通点は無しです。イケメンは2月生まれが多いのか?

 

 

 

 

 

 

 

 趣味は洋服作りだそうです。なんだこいつ。やったことねえわ

 

 

 お酒はあんまり飲めないそう。んー、共通点ではないですね。

 

 

 

 大阪出身でアメフト部だったそう。共通点が見えてこねえな。

 ちなみにポジションはクウォーターバック

 

 

 お笑い芸人をリスペクトしており、ダウンタウンの大ファンだそう。

 俺もダウンタウンはリスペクトしていますが、ファンかと言われるといまいち。共通点とは言いがたいですね。

 

 

 三人兄弟だそうですが、長男なのでダメですコイツは。

 

 

 高校時代は数学が得意。ダメですね、共通してません。

 

 

 

 中学時代はモテなかったが、高校時代はとにかくモテた。

 ダメです。

 

 次郎系ラーメンが好きという情報も…。

 ないですね~…

 

 

 

 

 

 すると!

 

 菅田将暉はもみあげがない、という風の噂が…!

 

 

 

 もみあげがない俺としては願ってもいないチャンス。真偽を確かめるために横顔の画像を探しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:romuromu1010:20191208175634j:plain

 

 

 こいつくたばれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次は山崎賢人

 

 

f:id:romuromu1010:20191208175813j:plain

 

 うん、まあカッコいいんじゃないっすか?

 

 ブレイクのきっかけはなんなんでしょうね。

 俺はデスノートのL役で知りました。イケメンだなとは思いましたけど、Lにはなりきれませんでしたね。

 

 

 

 1994年9月7日生(25歳)。東京出身、A型、178cm。

 

 

 ほど遠くて草。

 

 

 

 

 

 

 サッカーが得意だそうです。

 

 

 

 もうコイツはいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後は俺が最もイケメンと評する、三浦春馬さん。

 

 

f:id:romuromu1010:20191208180326j:plain

 

 う~ん、かっこいい。

 

 

 

 俺はブラッディマンデイで知りました。…と思ったのですが、「恋空」の主演が三浦春馬なので、初めて彼を見たのは「恋空」になります。たまたま昼間に恋空をやっていたのを見て、子供ながらに興奮していましたね。

 当時は衝撃を受けましたね。こんなイケメンがいるのかと…。

 

 

 

 1990年4月5日生(29歳)、178cm、茨城県出身、AB型。

 

 

 

 はい!!!!!!!!ボクもAB型でぇぇーーーーーっっっっす!!!

 

 

 

 っっっっっっしゃああああ!!!!!!!!

 

 

 

 

 Fooooooooooooooooooooo!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 もう俺は血液型が同じと言うだけで満足です。だって、もしも春馬が倒れて、血液が足りない!ってなったら、俺の血液で彼の命を救うことができるかもしれないんですよ?

 そうしたら彼の中には俺の血が流れることになるし、そうなったらもう俺は春馬と1つになったってことでいいじゃないですか。春馬の血液と俺の血液が、春馬の中で艶やかに混じり合って、春馬の心臓の鼓動を合図に春馬の血管を行ったり来たり。春馬が取り込んだ酸素、春馬が咀嚼した食物の栄養、春馬の内臓、春馬の骨、春馬の脳…。ありとあらゆる「春馬」を巡って、そして春馬と共に一生を終える。

 ”可能性”が僅かながらあるということが、俺の誇り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 春馬との共通点が見つかったから、テンションが上がってます。

 

 

 

 

 春馬、生まれてきてくれてありがとな。

 

 

 

 

 

 

 春巻き食べたくなってきた。金ないけど。