むろくんこそが、素敵でワガママ

むろくんこそが、素敵でワガママ

「読む」以外のことは何も考えないでください。

三浦春馬さんは日本で一番かっこいい

僕が日本で一番憧れていた俳優さんが亡くなりました。

首吊り自殺と言われています。

色白で高身長でイケメンでイケボで演技も上手く歌も上手い。

そんな完璧超人でも自ら命を絶つんですね。なんでしょうか、この絶望感は。

散々己を卑下していた自分が嫌になりました。すごく頭が痛いです。

三浦春馬さん。

最初に知ったのはごくせん3でしたか。なんだこのイケメンは。俺も金メッシュ入れちゃおうかな、そう思わせてくれた人。

その後、ブラッディマンデイで主演に。

ごくせん3、ブラッディマンデイは、ドラマに興味ない僕がリアルタイムで全話見た初めての作品です。理由は三浦春馬がカッコ良かったからです。

日本で一番男前なのは誰?と聞かれたら三浦春馬と答えていました。

一部ではSNSの誹謗中傷が原因と言われていますが真相は分からないのでこの辺はノーコメントで。

ショックです。人の死でこんなにショックだったのは初めてかもしれません。

どうしても文章でこの気持ちを言語化したく記事を書きました。突発的なので後に消すかも。

ご冥福をお祈りします。