むろくんこそが、素敵でワガママ

むろくんこそが、素敵でワガママ

「読む」以外のことは何も考えないでください。

夏休みを振り返ってはいけない

 

   夏

    休

     み

      が

       終

        わ

         る 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ明日から大学が始まってしまう。そんなのあり得るんですかね、にわかには信じがたいですけれどもね。

 

 

 

 夏休み最後の記事は、この夏最後の記事と銘打ちましょう。

 

 

 

 

 明日からは秋、ということにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 むろくんの今年の夏休みを振り返ります。

 

 

 夏休みが始まった8月6日(火)から本日9月25日(水)までのむろくんのエピソードはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

8月6日~8月11日

 

 覚えてない

 

 

  

 

 

 

 

8月12日~18日

 

 

 

 

 実家に帰省、以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月20日~8月29日

 

 

 友人3人が家に泊まりに来る。

 

 ゲームなどをする。

 

 

 タピオカを食べる、川遊びをする、メイド喫茶に行く、動物園に行く、体育館で汗を流すなど、色々計画していたが、なんだかんだゲームと花火だけして終わる。

 

 

 

 

 今年の夏のピーク。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月30日~8月31日

 

 

 寂寞に喉笛を握られる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月1日

 

 

 本ブログを始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月2日~9月9日

 

 

 

 

 マジで覚えてない。

 

 

 

 

 

 

 

9月10日

 

 

 友人とお飲みをする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月11日~9月24日

 

 

 

 マジガチムチのマジガチで覚えてない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月25日(最終日)

 

 

 本日付で夏休みが完全に終わる。それはもう完全に終わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上、嘘偽りのない振り返りでした。

 

 

 振り返るとそこに、夏があったとはとても思えませんね。

 

 

 

 

 

 

 「嗚呼、夏休み」だね。

 

 

 

 大学生の夏休みには、こういう夏休みもあるんだよっていうメッセージを皆に伝えたいです。

 

 

 誰しもが充実しているわけではない。

 

 

 

 それどころか

 

 

 

 

 

 

 充実に意味なんてない。

 

 

 

 

 

 

 この2ヶ月弱、生き延びることができたことに、絶望、そして感謝。

 

 

 

 

 強く生きろと言うけど、人間は生きてることでもう強いんだよ?

 

 

 

 

 そういう意味で、僕は人類最強なんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日からは秋です。秋ってことにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 そして、最後に一番伝えたいこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の記事は、今までに無いくらい手抜きだよ。

 

 

 

 

 

 

 読んで損したか?時間の無駄だったな!!

 

 

 

 

 後悔しながら歯でも磨いてればいいんじゃないですかね?