むろくんこそが、素敵でワガママ

むろくんこそが、素敵でワガママ

「読む」以外のことは何も考えないでください。

タイトルは全部書き終わった後に決めてます

9月もいよいよ終盤ですね。





さっきチラッとアクセス解析を見てみたら、今日は既に25、6件のアクセスがあったらしいです。



満を持してツイートしてみた結果でしょうか。


フォロワーが何人か読んでるんでしょうね。



このアクセス数、アクセスした回数なのかアクセスした人数なのかが分からないから何とも言えない。



どっちにしても、読んでもらえるとモチベーションに繋がる気がしないでもないこともないはずがある気がしていると思っている気がしたことがあった気がするのは気のせいでしょうかね。






そうそう、9月5日木曜日の朝7時からニンテンドーダイレクトがあります。



興味のない人にとっては、毎度毎度なんのこっちゃって感じでしょうけど、僕は非常に楽しみです。


ただ今回は、あんまり期待してないかな。

というのも、スマブラDLC発表はちょっと早すぎる気もするし、バンカズの配信日発表もないと思うし、BotW続編の続報はまだな気がするからです。



どう森の続報にはちょっと期待してます。

ポケモンは興味ないので…あとは未発表のタイトルに期待ですね。去年の9月ダイレクトではどう森が発表されましたから、今年も期待しちゃう。





ニンテンドーダイレクトで思い出しましたけど、目玉焼きには醤油ですよね。



たまにソース!とか塩だけで充分!とか抜かしてる輩がいますけど、まあまずどうかしてます。




ソースて 笑

塩て 笑




まあ、おしゃべりがすぎたようなのでこの話はここで終わりましょうよ。







そうそう、大学4年前期で3コマ(6単位分)履修することが確定しました。


3年後期に12コマ24単位フルで取れば全部取りきれるんですけど、12コマ履修したところで全部取れるはずがないので、3年後期は10コマにしました。


残り2コマ(4単位)+保険で1コマ(2単位)は4年に回します。



4年で授業を取らないのが理想でしたが、理想っていうのは実現できない前提みたいな概念ですから、ある意味この生き方は正道と言えるでしょう。



必修と実験・演習系の単位は全部取れているので、大丈夫でしょう!多分



だいたい、4年分の学費を払っているんだから、4年生で授業を取らないのは愚策では?愚か愚か。





学費に関して。

僕、大学の施設で使ったことあるのって講義棟と生協くらいのもんなんですよ。

図書館は一回使って見限ったし、食堂は足を踏み入れたことすらないからほんとに存在しているかどうかも怪しいし、コンビニも使ったことないです。



大学の敷地の1/5くらいしか立ち入ったことないと思うので、学費の30パーくらい還元して欲しいですわ。



まあ、大学に対する不満は1日で書き切れる程度の数じゃないし、今もなお募り続けているので今回はこの辺で勘弁してあげましょう。ありがとうございます。





もし万が一大学を卒業できない、あるいはまともに就職できなかった場合には、ちょっと生き方変えてみようかなって考え始めています。


一世一代の決断になると思うので安易にはいきませんが、最近ほんとに色々嫌になってきてですね。




もっと楽しいことしたいね。楽しいことだけしていたい。切なる願いですわ。







あと、明日か明後日にはPretender解釈後半をあげてしまいたい。




飽きてきたからこの辺で終わります。




ウンコ