むろくんこそが、素敵でワガママ

むろくんこそが、素敵でワガママ

「読む」以外のことは何も考えないでください。

最初はやっぱりウンコの話

2週間ぶりのFortniteをやりながら書いてるよ。

 

 

突然だけど、自分の家以外の場所でウンコをいつも通り出せる奴ってコミュニケーション能力高そうだよね。

(ツイートの焼き直しみたいな内容だね。)

 

 

俺みたいな脆弱な男の子がホテルとか旅館とか友達の家とかにいると、肛門括約筋が緊張してウンコは一切顔を出してくれない。

 

 

どこにいてもウンコがいつも通り出せるっていうのは、身体(肛門括約筋)が環境に順応していつも通りの力を発揮できているっていう何よりの証拠。これって素敵なこと。羨ましいこと。

 

 

俺は自分の家のトイレ以外ではウンコができない。正確に言うと、自分の家のトイレでもまともにウンコができない。

 

 

ウンコ最高

 

 

先日、友人らがうちに泊まりにきた。一応断っておくが、当然ながら大学の友人ではない。当然ながらだ。

 

 

その友人らとは一週間ほど、同じような飯を食い、同じくらいの睡眠時間を費やした。

 

 

彼等はうちのトイレでウンコをした。

 

 

 

俺はできなかった。

 

 

 

かれこれ一週間、まともな排便ができていない。今もなお、俺の腹の中には黒い禍根が留まっている。うんざりです。

 

 

明日以降、コーラックを購入しようと思う。

 

コーラックは簡単に言うと便秘薬だ。実家にいた頃に使ったことがあるが、その時はあまりの腹痛に飛び起き、濁流のような便を止め処なく吹き飛ばした。

 

コーラックの効き目は絶大だ。そのあまりの絶大さゆえにちょっとしたトラとウマではあるが、この由々しき事態において背に腹はかえられない。

 

 

 

再びあの責め苦を味わうことになれば、その時はまた記事にしましょう。