むろくんこそが、素敵でワガママ

むろくんこそが、素敵でワガママ

「読む」以外のことは何も考えないでください。

大人になれない

何をしていても楽しくない

 

何をしても上手くいかない

 

誰にも関心をもてない

 

毎日頭が痛い

 

毎日からだがだるい

 

 

 

 

生きていくのが面倒くさすぎる

 

今日、個人口座の開設をしようと家で申請書を書いて印刷しようとしたら丁度インクが切れてコピーができなかった。

わざわざコンビニまで歩いて行ってコピーし、郵便局に行ったが免許証の住所が現住所と違うため開設できなかった。

警察署で住所を変えてもらおうと思い1km歩いて警察署へ。しかし警察署と交番を間違え結局何も得られず帰る。

帰り道、家とは逆方向に歩いてしまう。帰り道、下校中の小学生の集団と鉢合わせ、当てつけにしか思えず消沈。

帰りにスーパーに行ったら自動改札にお札が詰まる。

無駄に歩いたため靴擦れで小指を怪我する。

 

こんなしょーもないことで消沈して気力を無くす雑魚の俺。そりゃあ内定も貰えませんわ。

 

 

 

Youtubeで毎日同じ動画ばかりを繰り返し見てる。同じ音楽ばかりを繰り返し聞いてる。

最初は笑えたけど、数十回も見てると何も面白くなくなる。笑えなくなる。でも再生はしてる。

 

 

 

 

生きてくのが面倒くさすぎる。

これから卒業研究も本格化する。でも就活は終わらず、逃げ道にゲームをするためのソコンを買おうとしても口座が開設できない。

 

 

正道を歩くことも道を逸れることも叶わないから、立ち止まるか引き戻すしかない。

 

 

 

 

 

 

大人になる資格がない

生きる才能がない