むろくんこそが、素敵でワガママ

むろくんこそが、素敵でワガママ

「読む」以外のことは何も考えないでください。

我が家はA君のチェックポイント

本日、友人のA君が家に泊まりにきました。

 

 

突然泊まらせてくれときたもんだから、最初は度肝を抜かれ腰を抜かし、こいつなに抜かしてんだってなもんで、僕のリアクションに一切抜かりはなかったと思います。

 

 

なんでもA君、ひとり旅をしているようで、その中継地点、チェックポイントとして一時的に僕の家に身を置くことを決めたそうです。

 

 

僕は彼のその決意に感銘を受け、宿泊を許諾しました。

 

 

 

 

彼とやる初めてのオフラインスマブラ対戦。

 

 

オンラインでは腐るほど対戦してきましたが、いわゆるマルチプレイでの対戦は始めてでした。

 

 

団体戦での勝負は白熱しましたね。

使用キャラはもちろん全てランダムです。

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

今日始めてMOWを食べました。

 

 

爽と名前の響きが全く同じなあたりに、MOWの図々しさを窺えますが、味は良かったです。

 

 

ただ、爽だろうがMOWだろうがスーパーカップだろうが、味の違いは分かりません。

 

 

全部一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、周期が一致した時の絶望感ってすごいですよね。

 

 

 

何が言いたいかって、シャンプー、食器用洗剤、洗濯用洗剤、ティッシュペーパーをほぼ同時に切らしてしまい、今日全部まとめて買いに行きました。

 

 

なんかものすごく金を使った感じがしてすごく嫌ですね。

 

これらの日用品の消耗周期が一致する時期には要注意です。

 

ただ、一度一致してしまえば、あとは周期はズレる一方なので安心です。

 

 

 

次に周期が一致するまでにこのブログが続いていることを祈ります。

 

 

 

A君がお風呂から上がったので、この辺で終わります。